クラウドルアーズブログ

既存のメーカーと180度反対のことをやっているルアーメーカーです。消費者目線で開発していきます。業界初の電気式エイガード、アクティブエイガードシリーズを販売しています。 販売先は以下 https://auctions.yahoo.co.jp/seller/funahashi_y

    2010年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    >S.W.A.N.の最初の一年間は、凄腕で活躍したアングラーにスポットを当てる企画をやってみようと思っています



    とプロ養成塾はどのようにリンクするのかがちょっとわかんない。



    1、今月の凄腕上位ならプロ養成塾に属していなくてもメディア取材がある

    2、今月の凄腕上位でなおかつ、プロ養成塾所属ならメディア取材がある

    3、1なんだけど、2年目からはプロ養成塾所属をメインに、



    どの条件なのか明記が無いのがちょっと不明。

    ただし、プロ養成塾に所属していると条件の2/3は当てはまるので

    プロ養成塾に入っていたほうが良い、という結論に達する。

    前提条件がまたまた不明なのですが、隠れ要件になっている気がする。



    明文化って大事だと思うなー。



    隠れ要件とは

    例えば ブラインドのリモコンを設計せよ、という有名なマイクロソフトの入社試験なんかで出題されることがある。

    その機能を洗い出すときに、書かれていないんだけど必須な機能のことだ。

    ブラインドのリモコンの隠れ要件とは、、、

    リモコンが暗闇で探せること、である。

    ブラインドは窓を閉める装置、つまり日光が入らない場所で

    どうやってリモコンを見つけるか?みたいな要件である。



    隠れとブラインドがかかっていたりする。

    一種の洒落だろうけど。



    そういえば、決めゼリフを全然書いてないことがわかった。

    ちなみに村岡さんは 今でも No pain No Goal を書いているのかな?

    いい言葉だと思う。逆を書こうかな。

    GOOD Goal GOOD Start  

    #うーん、いまいちか。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    過去の記録の証拠探しをしていた。

    昔のページが残ってないかなーって探していた。

    1つはドメインの都合で削除され、

    自分のサーバはDISKクラッシュで消えてしまった。

    そこで、検索できるのが、

    http://www.archive.org/

    である。



    これで探していたら、、、



    2000年3月 JBCCアメリカ戦レイクカシータスBIGFISH部門優勝

    http://web.archive.org/web/20030223203925/www.nurs.or.jp/~funa/BASS/usa.html



    2000年10月 JBCC 韓国戦 安東湖 2位

    http://www.xnet.ne.jp/fish/bbs/bbs0010.htm



    2004年 NHC 関東Aシリーズ 隼人大池戦 2位

    http://ftvjapan.ddo.jp/2004/08/135.html



    2007年10月 NHC 関東Aシリーズ 羽生吉沼戦 優勝

    http://ftvjapan.ddo.jp/2007/10/nhca.html



    2007年NHC 関東Aシリーズ 年間優勝

    http://www.nhc27.jp/news/2007/10/





    ということで、経歴のエビデンスでした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    エビ水槽は絶好調なのですが、水草の成長も絶好調です。
    っていうか、手入れしないので、伸び放題です。
    たとえば、、、、

    水上化マツモ水上化マツモ
    水上化マツモ水上化マツモ

    水上化したマツモ(だと思う)が、ガラス蓋に当たってます。
    窒素分のすいすぎに注意しましょう。って感じになってます。
    最近はエビも水草を食べています。
    柔らかい葉がお好みかと思いきや、なんと一番人気はアマゾンソードです(笑)

    アマゾンソードって!
    あんな葉っぱのどこが良いんだか、、、
    おいしいんかい!

    稚エビもわらわらで、毎日コリタブ1個じゃ足らないようです。
    贅沢じゃないかーい!
    鯉のえさももっとあげようかな。
    冬は水温が安定するので動物性たんぱく質を与えるには良い時期ですね。
    夏は水が悪くなるペースが速いのでなるべく汚れない植物系のエサが良いみたいです。
    エビは動物性たんぱく質を与えると抱卵しやすくなると思います。
    春まである程度増えるといいなー!
    そうしたら水槽増設(今、空の水槽に水を入れるだけ)だ!

    このページのトップヘ