トラックバックスパムというのがある。
もともとトラックバックの解析をしたところ非常に脆弱であると思われた。
そこで自分自身にトラックバックスパムをすることにした(笑)
トラックバックスパムをするにはその親記事が必要なのでそれを書いているのである。
他人や他の記事にトラックバックスパムをするのは迷惑なので
自分自身にスパムをすることにする。まるで天然痘を治した人みたいだ。(だれだっけ?)
やっぱり将来は認証付きのトラックバックが必要になると思う。
KEYが一致しないトラックバックは受け取らないという方式だ。
有名なBLOGほどこういうことをしないといけないと思う。
俺?有名にはならないような気が、、、、

と、2度ほど実験して公開(早いよ!)

TITLE:
URL:
BODY:
NAME:




なんか文字書いて、URLは宣伝したいURL入れて「スパムる!」を押せばOK!
XML対応じゃないブラウザは ERROR 0 ERROR とか出るけど
まあ無視してよい。
ま、ある意味自動リンク装置と変わんないなー

この記事のトラックバックにトラックバックのない関係ないURLが
がんがん追加できます。
どうぞ、お試しください。
ただし!!トラックバックスパムをやっていいのはこの親記事だけ!
ほかの記事にトラックバックスパムしたら、、アクセス禁止にしてしまうもんねー!!
じゃあ、遠慮なくバンバンとトラックバックスパムを発射しよう!(俺に!)
他人にはだめよぉーーー

スパむったら下の トラックバックが増えていて自分の書いたスパムが
トラックバックに反映されたことを確認できます。
ソースはあほみたいに簡単だな。もう少しセキュリティを考えたほうがいいのではないか?
と思われる。俺の作るサイトではもう少し考えます。はい。