近所の釣具屋さんに行く。
へらの餌を10袋以上買う。6700円くらいか?
QUICKSLIVERの2ストオイル3200円くらい。合計1万円弱。
つーことで1万円でいいよ>TNK
肝心のバス関係はなし。
10人プラに出て釣ったのが1人という激渋らしいので
俺には釣れんだろう。マジで。みんなの顔と船の調子を見るだけで終わりだな。
##やばいので2行削除(笑)

新たにバスを見つける方法を思いついた。
以前のアンテナをバスボートの上で振り回すスタイルとは別に
もっとほかの方法である。動と静の方法でいえば静。
昨日TVでやっていたが血液型を思考パターンは分類できるそうだ。
B型の俺は自己中であるらしい。
発想と行動の脳の分野がよく反応しているそうだ。
なので、急に思い立ったリグとか実験とかWEBとかをやってみたりする。
でもあきっぽい。自己中!
それはこの日記を見てもわかるように話題が整理されていない。
机を見てもやりかけの書類や作りかけのWEBぺーじでいっぱい。
WEBの方はINDEXESを禁しているから、ごちゃごちゃのファイルが見えないだけで
じつはひどい状態。
発想と行動が伴うのでやっぱり発明家とか実業家とか社長が向いているのじゃないか?(笑)

そうやって発明したリグをどんどん試していこうと思う。
で、いいリグはダウンショットがしばらくシークレットだったように
シークレットリグとしてしばらく秘密にしておこう。
へら用のリグも思いついたし、どんどんためして、どんどんNG出していこう。
そうするといいものだけが必然的に残る。