つーことで、近所のアメリカ雑貨の店で偶然発見してしまったからさあ大変。
ちょっと食ってみるか、、ということで、、
早速試食。

まずは、「デスレインBBQ」から、、うん、辛いぞ、でもうまい。
カラムーチョより辛い、暴君ハバネロより辛いのでは??
難なく1袋行ってしまった。辛い辛いと言いつつ、全部食った。
鼻には辛いものを食べたときの汗が、、、

さらに続いては「デスレイン ハバネロ」である。
まずは1口、「おお、さっきより辛い」と3枚目を食ったところで、、「ギブです、、、」
辛いです。痛覚直撃。あと、本当に辛いものは後から来るということがわかりました。
食っているうちは、なんとかポテチの味がするのでそっちの方でごまかせるのですが
食い終わって水を飲むと辛さが倍増します(笑)
いそいでポッキー1袋食ったのですが、ぜんぜん収まりません。
しばらくしてやっと口の中の辛味が納まりました。
んが、今度は胃の中が辛いです。(いや、熱いといった感じ)
なんか溶けた鉛を食ったみたいです(って、溶けた鉛食ったことあるのかよ!)
誰かが胃の中でラバジのヘッドを作成中のようです。

ふー今度はもうちょっと気合入れて食べようと思います。
ということで、辛いものが好きな人はぜひ挑戦してみてください。
俺は辛いものは苦手です。

しばらくして、水とウーロン茶の飲みすぎでトイレに行きました。
「デスイン ハバネロ」を食ったことなんぞ、すっかり忘れて。
んで、その手で、でりけーとな部分にタッチ!

ん?なんか熱い。どひゃーー、誰だ!ち○こに火をつけたのは!熱いよ!!しぬ!しぬ!
そりゃあ人に見せられない格好で、ショートロッドのティップを冷却をしている俺がいました。
もう、やばかったです。こりごりです。

次の日、、トイレに入って食ったことを思い出しましたぁぁぁぁ。
2日目も猛烈に辛いよー。