kino.png
観測データ↑
ということで、事実上の地震予報がついに来ました。
俺の行徳高校の生データ観測サイト
で昨日の朝8時に警戒レベルを超えた値を観測しました。
行徳高校では経験値として警戒レベルから96時間後と見ているので24時間以上たった今から
72時間(3日)以内に地震が起こる可能性があります。
大体今週末くらいですかね?上のサイトの昨日のデータを見てみるとわかります。
ちゅうことで注意してください。

外れるといいんですけどね。
でも、震度的には小さいと思う。大きい地震は警戒レベルをブンブン長期間超えて
いるのが特徴なので。ひょっとすると外れるかも、いや外れる可能性は高い。外れて欲しい。
週末は台風で忙しいのに、さらに地震か!勘弁して欲しいぞな。
今週いっぱいは地上で通勤しようかなぁ。