今週は指紋認証器のあるところに行くので絶好のテストチャンスだ。

ハンズに行って何がいいかな?と物色していたら、、、
DVC00026.JPG
おお!コピー指があるじゃないか!
最近はハンズで指紋認証ハッキングキットを売っているのか??と思った。
で、その材料を見ると、、、
ブルーミックス5000円、VP7550、、、1kg5000円、M8520 1kg5000円、、あほか!高いわ!

ということで、別の材料をゲット。
今週のテストに備えます。

どうも記事を見ているとゼラチンがいいようなのだが熱で溶けるらしい。
別の素材で挑戦だ。一応ゼラチンでも作っておこう。
だめもとなんでね、、開かないだろうという前提でやってます。
開いたら面白いねぇ。
オレの作戦は整形美人と同じ。蝋人形か整形美人かの違い。

コピー指では指紋パターンしか転写出来ず、もし生体検知しているセンサーだったら
シリコン指ではエラーになるはずだからだ。
そこで、他人の指に薄く作った俺の指紋パターンを貼り付けることで
指紋パターンはオレそっくり、生体検知は他人の指を使うという作戦である。
指のコンタクトレンズのようなものだと思えばいいかな?
そうそうソフトコンタクトレンズを指に貼り付けたと思えばいい。
さあ、これで突破できるか?金曜日に実験予定である。