はい、そういうことでクイズの正解です。
土浦にある 海釣りパラダイス なのです。
tutiura04.jpg
あ、写真忘れたので親サイトより、、、
tutiura01.jpg
あ、写真忘れたので親サイトより、、、

日本初ってことですね。
クーポン券はこっちですね。あとJAFの会員カードでも割引ありそうです。

大人は休日1時間1700円です。
エサは1時間では足りません。たぶん追加して買うしかないでしょう。
最初数種類少量づつ入ったのをもらえますので、それで反応をみて
その日一番反応のいいエサを見つけてください。
ハリが馬鹿高い。1本300円、2本500円ですよ!素人がタイをカケたらまず切られます。
俺も4本も買いました。あ、俺は釣ってませんよ。切られたのは2本です。4本目の針は予備を持って
いたらロストしました。
三軒茶屋の金魚釣堀じゃ50円なんですけどね。
ウキは飛ばし放題(笑)
マイロッド登録もあるようですが、三軒茶屋のようにロッドやウキの種類によって
釣果は変わるわけではないので意味なし。ハウスロッド(?)で十分。

住所 茨城県土浦市大字中1327-2サンタスワールド1F
最寄り駅 荒川沖
アクセス 荒川沖駅から徒歩20分
電話 0298-34-3433
営業時間、定休日 10:00~24:00 無休
ホームページ http://www.c-dic.co.jp

JTの会場にどうですか?魚はすべて氷を入れて持ち帰れます。
当たり前ですが、魚はフィッシングプレッシャーがめちゃ高いのでぜんぜん釣れません。
朝一で行くのがいいでしょう。
では、必勝法です。

1、その日のアタリエサを見つけるべし。順番は練り餌→エビ(透明)→オキアミ
の順で投げてみるといい。
2、ウキ下を浅く(ヨリモドシと同じ位)するとアジが狙える。
3、アタリは全てサイトで取る
4、アジはすぐ釣り上げる
5、放流があったらその池に移動する(池の移動は自由)
6、タイを狙うときはウキはテンテンの位置でほとんどミャク釣りにして底釣り
7、タイがヒットしたら水面で体力を消耗させてから上げる(いきなり抜き上げても絶対あがらない)
上級テクもあるですが、まあここではシークレットで。
どうしても釣れない(上がらない)人がいたらコメント欄に教えてクレーでどうぞ。
ヒットさせるまでは結構いけるんだよね。タイ。

長時間なるならビンゴカードはやったほうがいい。(1時間ではやらないほうがベター)

ちなみにビンゴカードで1ビンゴしてラーメン無料券ゲットしました。
ビンゴカード1枚100円。
しかし、センターに「イカ」って書いてあるんですが(笑)
イカは泳いでいないんですが、、(爆)公取にチクルぞ!
絶対ディズニーランドに行かせないつもりだな。(ちなみに全部埋まるとディズニーランド)
さて、昨日のお値段ですが、、

交通費:首都高速(700円)常磐道(桜土浦:1300円) 往復で4000円
ガソリン2000円くらい、
海パラ料金 1時間1700円(奥さん)+入場料(俺)500円 3歳以下の子供無料(入場料)
追加エサ400円(?) 追加針2本500円x2回 延長1時間1700円、延長30分 850円

合計:12150円
もとは取ってないよなー、まあでもたまには家族サービスにどうぞ。
もうタイの釣り方は判ったので今度は釣りまくりですねきっと。(ウソ)