ねみー。ツレネー。イベントたくさん!
3:30起床、4時出発。湾岸沿いの道を走っていると、、
「濃霧のため 大栄ー潮来 通行止め」という電光掲示板が見える。
利根川沿いの道も濃霧でノロノロ運転だ。濃霧で真っ白です。間に合わん!ということで
少々無茶な(控えめな表現)運転を。濃霧は水郷大橋を越えると薄くなった。

なんとか5:30ちょっとすぎにバスボートを牽引して会場到着。
よく見るとトレーラーのナンバープレートがない。盗難されたようだ。ちくしょー。
濃霧で高速通行止めの影響もあってスケジュールが全体的に30分シフトすることになった。
つーことで8時スタート13時40分エンドのタイムスケジュールで。

結局下流に行って、ノーバイト0FISH。舘野ちゃんは1バラシ。目の前でバラシましたよ。
俺はギルバイトもなし。今年最後のバス釣りはノーバイトでした。け!年間シングルが夢と消えたー
優勝は飯塚さん、秋は強いね!TNKも入賞。鈴木さんも入賞でしたね。
パターンは矢板。ワームは例のヤツです、そうですか。私には出来ません。
俺はエリアはあっていたが、ポイント、時間帯、釣り方が違ったー。
濃霧が一転強風ですから、、強風だと釣れない。

つーことで最終戦優勝と年間ポイントランキングの2つをもっていきましたー!
さすがです。やっぱりプラしないと無理っすねー。
写真館(1枚だけウソ写真があります)
DVC00087.JPG
TNK入賞

DVC00084.JPG
舘野ちゃん優勝(なわけない)

DVC00086.JPG
アマチュア年間ポイント1位

DVC00085.JPG
レディース年間ポイント1位、ジュニア年間ポイント1位

DVC00083.JPG
プロ部門年間ポイント1位

DVC00082.JPG
舘野ちゃん抽選で竿ゲット

さて、盗難防止で俺のボートにはカギをつけました。
DVC00081.JPG
持っていかれないように。あと複数個トラップを仕掛けました。
1個は自分が引っかかってしまいました(笑)
再セットするのに時間かかった(汗)あとで画像チェック!

来年はなんとか何回かお立ち台に立ちたいな。プラしてー。