ということで、

専門家会合は、同省の原案に基づき、オオクチバスについて「調査委員会を設置して防除法を議論し、半年をめどに指定に向けた検討を進める」との報告をまとめることで合意した

にもかかわらず、素人の小池百合子が個人的な感情から
一転指定されました。「目玉」だからこそ慎重に慎重を重ねないといけないと思います。
民主政治も何もあったもんじゃない。独裁者は小泉だけで結構。
小池百合子の暴走を止められるのは民衆の力ですので
どうかみなさんでメールを送ってやってください。

抗議のメールシステムを作動させました。
環境省と小池百合子にメールが出せます。メールアドレスを知られたく人向けのシステムです。
あとで、何通このシステムで送ったか計算できますので。
また発表したいと思います。
何も書かないで「MAIL」ボタン押しても、反対意見は出ます。
ぽちっと押してくださいな。でわでわ。

任意意見では小池百合子の辞任を求めていくと良いと思います。
単純に小池辞めろ、でもいいですし。与野党の皆さんは国会で小池吊るしのネタにしてもいいと思います。
NHK問題をすりかえてもいいですね。
国会を混乱させた責任を小池に取らせてNHK問題はうやむやにして終わりましょう(w
自民党員さん、これで丸く収まりますよ。ほら、あの辻元清美と同じビジネスモデルです。
田中マキコを救うために辻元清美を切った手法で行きましょう。
と、ささやいてみる。
乗るかそるか。