つーことで明日8日より11日まで上海に行きます。
へらワールドに選出されたら中国の上海でのへらぶな釣り動向をしらべるためです(嘘です)
本当の目的は下に、、

急遽スーツケース購入
DVC00125.JPG
フリーマーケットで300円!(奥さん発見!安いね!)
スーツケースベルトはダイソーで100円!

会話本も、、
DVC00124.JPG
ダイソーで100円!

さて中国渡航の目的は
DVC00123.JPG
「上海冷茶は本場上海の方に受け入れられるか?」を調べるのです。
それじゃあ探偵ファイルだよ!!
泊まるホテルも錦江飯店で裏コピーにある「錦江飯店で飲まれています」とドンピシャ!!
お土産で持って行きます。んで、本当に上海の人に聞いてみます。(笑)
上海冷茶を6本x120円=720円。スーツケースより高いぞ!

本当の目的は社内起業に関するソフト開発を中国に発注したため
そのミーティングなどなどです。4月スタートの会社なので今行っておけば
新会社の資本金を使わなくて済む、ということです。
詳しいことは書けません。すまん。
あと1ヶ月もしないうちにスタートするので、アセってます。
どうなのよ?って感じ。

ついでに中国バスフィッシング事情とか、クローン携帯情報とか台湾独立をどう思っているのか?とか
調べられたら、調べてきます。
徒歩2分で成田行きのバスに乗れるのは楽だー。
次回更新は、、14日の予定。