書くことないので、アラートの話など。
俺の地震予知サイトでアラートが発生中
近日に関東地方で小さな地震が起きるかもしれない。
まあこれなら普通のアラートなんだが、ちょっと気になっているのは
俺が海外にいて安全なのと、家族が関東を数日離れるのだ。
そこでちょっと大きめのがおきるんじゃないか?と思っている。
なんでこんなことが気になるのかというと
昔、地下鉄サリン事件の時に俺は法事で偶然、九州にいた。
もし関東にいたらあの時間は地下鉄に乗っていたかもしれない。
なので、もしも神様のようなものがいて、俺を守っているとしたら
このタイミングかもしれないと勝手に思っている。
ってことを2chにカキコしようとしたら送信を押す瞬間に
ここのオフィスの掃除のおばさんがパソコンの電源ケーブルを抜いて、パソコンが落ちた。
おいおい本当に単なる偶然かよ。と。

まあこれが関東大震災とか東海大地震になるとは思っていないけど
ひょっとしたら、、、と思ってしまう。
タイミングが良すぎるのである。
思い過ごしならいいが、、、、。気になる人は週末関東を離れてへらぶなつりでも行くといいかも。
怪しいのは木曜日の夜から日曜日の午前までが気になる。土曜日本命で。