ということで
OSDNのオープンソースマガジンの

オープン編集会議に行ってみた。



80名近い方が集まったようだ。

会場ですでに「ほむぺ」のオーナに偶然会ったり

社員を知っている方がいたりと面白かったです。



KOFにも行くぞ!その次は上海か!



早ければたぶん来年あたりに

ソフトバンクさんにはライブドアさんやE-アクセスさんを一蹴できる

プロダクトをご紹介できると思う。特許は申請したはず。

ああこれはオフレコかも。



今はメイドさんオーディションやら7TBのサーバとか

広告を出したり、まったく新しいメディアを作ったりと

めちゃめちゃ忙しい。なんでも一人でやらないといけないからだ。

日曜日は免許更新だーフォー!!