発表する気満々のメイドさん(嘘)


ということで初の出展をやってまいりました。

OSS Inc + アフリエイトアド ってことで。

投入したのは直前決定したメイドさん。



間に合えばいいんだー。結果だ!結果が出ればいいんだ。

ってことで木曜日に現地入り。

その場でいきなり関西方面の応募者の面接+ブース設営。

もう、具がたっぷりのお好み焼きみたいですよ。

やることてんこ盛り。

0:00頃寝ました。2:40と3:00火災報知器がジリリリーン、

もう1回おきるとなかなかすぐに寝られない。

9:00までモンモンと過ごす、寝不足。



金曜日12:00開場、CD配布は好調、450枚持っていったはずが

もう200枚しか残ってない。しかも、、、明日はもっと人が来るといううわさ。

げ!足りない。関西支社の方々のご協力のもと、ドンキまで

CD-Rを買っていただいてホテルに届けていただいて(ありがたい)

ノートパソコンで焼きまくり。んが24倍しか対応してないので1枚焼くのに

6-7分かかる。

メディアは52倍まで対応なのに!

で、結局2時までかかって40枚くらいしか焼けない。寝た。

まあ明日は林社長のパソコンと2台でしこしこ焼くか、なんて相談。

俺が焼くとメイドさんが表を書く、を2時までやって

ギブアップ。またまた寝不足。



土曜日、最終日。朝からCD配布絶好調、林さんがパソコンを飲み屋に忘れる。げげ、焼けないジャン。

結局午前中で20枚くらい焼いて、あきらめる。

が思った以上に人が来ない。金曜日のほうが人が来たと思う。

雨だから?17:00閉幕。

メイドさん、休憩なしでやってもらった。悪いことした。

関西で面接した子に手伝ってもらえばよかった。

人が集まりすぎて、私とメイドさんと林社長でも対応できず

OSSIncの方にもお手伝いしていただきました。>おせわになりました



まあいろいろよかったことがあったが一番よかったことは

OSS Incの方が全員「ほむぺ」の説明ができるようになったことでは

ないでしょうか?