ということで、奥さん子供はホームセンターに行ってきてもらって
電車で出かけました、、、、遠い!!
電車で1時間半かかります。往復3時間!
ちゅーことで南町田駅から徒歩でとことこ。
ティアラティアラ
エビを見ているとみなさん集合で。
寒いので建物の中、うろうろしていました。
途中でファミレス寄ったりして
帰ろうかと思ったらタマちゃnが入賞してて表彰式を撮ってから急いで帰りました。
みなさまお疲れ様でした。
しかし、、マクロコンバージョンレンズを持っていかなかったので
あまりいい写真は撮れませんでした。ピンボケいっぱい。トホホ。
いい個体を見せていただきました。
出展数は全部で60固体くらいです。
いやー目の保養になるなぁ。
エビ用品もいっぱい売ってました。

ということで
入賞してよろこんでいるタマちゃn
撮影中のタマちゃn撮影中のタマちゃn
撮影中のタマちゃn撮影中のタマちゃn
入賞したわー入賞したわー
タマちゃnの固体タマちゃnの固体
タマちゃnの固体タマちゃnの固体
優勝作品優勝作品
銅賞銅賞
三位三位
全体図全体図
赤35番金賞赤35番金賞
赤32番銅賞赤32番銅賞
黒14番銀賞黒14番銀賞
黒15番優勝黒15番優勝
黒19番三位黒19番三位
黒15番黒15番
優勝作品優勝作品
展示会場展示会場
赤5番えび天賞赤5番えび天賞
店員さん撮影中店員さん撮影中
赤46番総合優勝赤46番総合優勝
優勝固体優勝固体
金賞金賞
金賞固体金賞固体
ブルーシュリンプブルーシュリンプ
参考出展参考出展
ブルーミナミ??ブルーミナミ??
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者入賞者
入賞者タマちゃn入賞者タマちゃn
入賞者入賞者
入賞者入賞者
たぶん総合優勝者たぶん総合優勝者
90cmのエアーカーテンがイマイチなので
新しく買ってみた
ゲットしてきたゲットしてきた
早速、セットしたら、、、
買った方が余計ダメだった(wwww
ということで、表面がザラザラのタイプの方がよかった。
つるつるのタイプはダメでした。
また交換しましたとさ、、、、