以前に作った網はネットが明るい。もっとモスグリーンな感じが目標だ!
ということで、製作第2弾です。

棒と網棒と網
前回のアオミドロ除去棒のところで残った網を使います。

市販ネットを外し、ネットを使う市販ネットを外し、ネットを使う
縫う!縫う!
切る切る
縫い付け中縫い付け中
上手く縫えません上手く縫えません
モスグリーンな糸が家にはありませんでした。
完成!完成!
自作2個と市販1個自作2個と市販1個
市販、自作、自作市販、自作、自作

これだけあればしばらくエビはすくえるかなぁ。
なかなか大変です。エビは新しいもの好きなので、新しい網に対してはよく反応して
自分から飛び乗るのだけれど、しばらくすると飽きるので違う色の網にするとまたよく反応する、
を繰り返すはずだ!と思ってます。
なかなか狙った1匹をすくうのは難しいですね!
気になるお値段は、、、
市販の網、198円。100円網の網だけ(50円?)、合計250円です(笑)
まあ重いのが難点ですが!
いい網欲しい!!!!!