プロジェクターが欲しいなぁー
大画面で映画とかゲームしたい。
計算上130インチのスクリーンが置けるはずだ。
では肝心のプロジェクターはどこに置けるだろうか?
ということで天井を見るとレールライトが縦にならんでいる。
これではライトが邪魔でプロジェクターが設置できない。
ということで、まずレールライトを横にしてみた。
レールライトレールライト
横にした横にした
コンセントコンセント
レール用コンセント480円
これで電源に!これで電源に!

これでレールライトの後ろにプロジェクターを設置しても大丈夫だ!電源確保できたし!
と思ったが、、、ちょっとまて!
レールライトが電源ってことは、ライトつけないと電源こないじゃん!
プロジェクターは暗い室内用だから、、、相反することに!
しまった!無駄になった。
480円無駄になったかも。
まあいいや、これで天井取り付けでプロジェクターができそうだ。
あとは本体価格が下がるのを待つばかりである。
そうだな、、AE-1000の後継機種を待とう。
FULL HDで2000lmくらいで30万円以下がいいな。
スクリーンは10万円くらいなので、数年かけて1個づつそろえよう。
ホームシアターは大学生からの夢なので、いつ実現するんだろう???(笑)