内線 41652 に電話くれって会社に電話あった。

電話すると、、、
「小池大臣にふなのフォームメールを使って
 脅迫メールを送った人がいる」
だって、まあフォームメールは
2005年に環境大臣になった時に設置したものだ。
まだ生きていたか、このプログラム。

防衛大臣になったニュースで「小池百合子」で
ヤフーで検索すると11番目だかに出てくるからなー。

これで送った奴がいるようだ。
そのうち「小池大臣に脅迫メールを送った奴が逮捕」と
なるかもしれん。

間違っても俺じゃないから。
まあちゃんと警視庁は捜査しているってことですな。
逆にいい加減な捜査してたら、誰が送ったかわからないから
フォームメール設置者を逮捕しちゃおう、とかなるのかね?
国民の声を届けているだけだがね。

つーか、小池大臣もこのフォームメールを
自動でゴミ箱にいれるんじゃなくて
全部受信して目を通しているって
まあある意味えらいのー。
国民の声は届いているってことが分かった

あのバスの害魚指定から2年半くらいかー。
意見は言ってもいいと思うけど脅迫はいかんよ。