いきなりすいません。
トイレの40cm実験水槽ですが、1年通して使ってみて、選別落ち水槽だと思っていたのですが
とてもいい環境だと判明し(遅いよ!)、中のエビを引っ越して
スノーとか、日の丸とか、新しい系統を飼うのに使おうと思いました。
でも、このエビを60x45x45cmの選別落ちに入れるにはグレードが低すぎて迷うほどです。
野外プラ船ジャンボに入れてもいいんですがwww、欲しい人いるかな??と思いまして。
里親募集します。真っ赤に白いのがポチポチ程度です。ヘテロはいないはず。スノーも入ってないはず。

数は30-50程度だと思うので10匹x3-5人くらい。モスか二テラを入れて送ります。
東京から夕方(PM7時)発送して翌日AM届く範囲の人がいいなー。
ヤマトの着払い(60サイズで持ち込みなのでたぶん640円)で送ります。土曜日発送で日曜に着で。
この季節ですから、何も保冷も保温もしなくていいでしょうきっと。
こんなグレードです。
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ
ビーシュリンプビーシュリンプ

希望の方はコメント欄に住んでいる都道府県と飼育環境、飼育暦、何で知ったか?を書いてください。勝手に判断します。
北海道とか九州、沖縄でもいいんですが、保証できません。
とりあえず月曜日までで一回締め切ります。
土日は寝てますwwww11月3日発送予定であります。

(追記)
ということで、締め切ります。