奥さんのお出かけで、千葉まで来たので3時間くらい時間があいた。
近所になんかないかな?と思ってお出かけ。
子供もいるのであまり長時間はいられないだろう、とここに行ってみた。
カーナビで探して10分くらい走ったところにあった。

ワールドフィッシュ
電話 043-424-4422
  FAX 043-424-4430
  所在地 〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町470番地の1
若葉ウォードマンション1F,D・E・F

10時開店で10時半くらいについたので、開店準備も平行してやってた。
間口が小さいので、小型店かな?と思って帰ろうとしたら、
「ビーシュリンプスーパーセール」の文字がwwww

これは入ろう!と子供連れて入ったら、奥が深い。
3店舗分、ぶち抜きの感じ。
安いかな?安いかな?
石巻石巻
石巻は携帯で撮影するパパを見て、子供もなんか撮りたいと言ったからですwww

ワールドフィッシュワールドフィッシュ
アフリカンシクリッドが得意な感じの店でした。

ほぼモスラ6980円、W日の丸2980円と、お安いのでないでしょうか?一番安いレッドビーも498円と
安い部類だと思います。たぶん。
すぐに帰るわけではないので買えませんでしたが。

また近所に、熱帯魚屋さんがいくつかありました。
カーナビで検索したら近所に南米フィッシュと、あとはなんかよくわからない熱帯魚屋さんがありました。
#南米フィッシュは犬屋さんになったのかな??
もう、子供は飽きて、ヨーカドーに行ったので、ハシゴはできませんでした。
また行く予定があるかも知れないので、チェックしておこう!