さて、結果ですが、8名の応募がありました。
たぶん3-5名分しかエビがいないので何人か選外になると思います。

優先順位は1、ぷろびーかえびねっと登録者 2、関東圏 3、その他
で、その中で投稿順になります。

エビの恩返しですので、私がもらったところにお返しする「ぷろびー」か「えびねっと」が優先です。
誰でもいいわけではないので。コミュに書いても良かったかな?まあいいか。
あとは近距離がいいかなー、まだ発送に不慣れなので。

もうそろそろもらった以上の数はこれで返せるはずだ。
ただ、水槽の中を確認したわけではないので10匹くらいづつ入れたら、何名分かはっきりわかりません。
40cm水槽の中のエビをすべて出すのが目的なのでご了承ください。

ということで、優先順位は
1-1、nagi_dad さん
2-1、ゆうしゅんさん
2-2、まささん
2-3、こっしーさん
2-4、Togeさん
2-5、gonさん
3-1、ひろさん
3-2、るーくさん

となりました。
メールアドレスを記入したコメントの人はそのままで、
そうじゃないコメントの方はメールアドレスを記入したコメントを残してください、
こちらからメールします。

水か木曜日に水草を取り出して数える予定なのでそれで数が確定します。
その時に何名分でした、なので送ります、送れませんを連絡します。
以上でございます。
発泡スチロールの箱をいくつか買ってこよう!

ヒーターヒーター

冬を迎えヒーターを出してきました。
今年は暖冬と見た!と勝手な推測。