エビの発送準備が進んでいるなか、皆様はいかがお過ごしですか?
地震はいやですねー、
ということで、都内で唯一?、前に買ったラドンメータを公開準備すべく進めております。

USBカメラUSBカメラ
Win98ノートWin98ノート
撮影中撮影中
こんな感じでこんな感じで
メールが来るメールが来る

今の所、時々カメラが固まるようです。安物カメラがぁ!ちくしょー。さておいて。
1日1回撮影して、メールで送ります。
それを解析するのですが、なかなか、画像から数字(テキスト)に落とせません。
この写真でいえば「24」に変換して欲しいわけです。
OCRとかやってみるのですが、、、うーむ。
手で入れるのもなー。
WOCS(群集の英知)を使ってみようかな。そういうシステムは作ろうと思っていたところ。
1日1回、自動で再起動とかいうソフトはWIN98にないかな?
設定で出来そうだなぁ。まあいいか。
あとはテキストからグラフ化、、、先は長いなー