今日からプリキュア、ドリームライブの2ndが始まります。
それに伴い、1stのカードはもうなくなります。
しかーし!データだけあれば遊べるよね??
といういうことで、データを印刷しておきました。

#データをバーコード作成CGIに食わせて、イメージファイルを操作してHTML作って印刷、簡単だ!
バーコードバーコード
こんな風こんな風

こんな風に取っておけば、いつでも1stのカードは再現できます。
切り貼りすれば完成です。

1stフルコンプのバーコードが1000円(送料込み)でいかがですか?(笑)
ご注文はメールでwww

うたって、プリキュアドリームライブのバーコードはこんな風にデータをどんどん溜めていけばいいんですが
もう1個、やっているのはポケモンのバトリオです。
これはデータを解析するところまでいって、なおかつ、画像を作って印刷まで行ったのですが
まだ発動までいっておりません。
そのサイトはここです。ポケモンバトリオコード作成のサイトです。
発動の方法は思いついたので、やってみようと思います。
時間がないのでなかなか難しいけど。

ちなみにポケモンバトリオのマスター(紫)とかハイパー(黄)とか青のパックはダブりを売りに出して
プリキュアのカードを買う、ということになっていますwww
リサイクルですね!
エコつーか、、、www
フルコンプはいかないけど、まあまあ楽しめたらいいかなーと思っています。