以前に作成した、ワンタメの配列を検索するシステム。
奥さんと奥さんの友達が使っていて、とても便利だそうだ。
#俺は現場にいないからよくわからん(笑)

それでたまに見せてもらうのだが、どうもうまくいっているようだ。
その結果をちょっと見せてもらった。ダブリカード入れから。
ワンタメ配列解析ワンタメ配列解析
ワンタメ配列解析結果ワンタメ配列解析結果

なんか知らないがこういうキラキラのカードがいっぱいあった。
役に立っているんだねー。
まあ実際、やってみて不具合を2通り直した。
1つは9枚目10枚目の2枚で検索すると、そのパック内容はわかるが次がわからない。
10枚目1枚目の場合に検索出来ない、という不具合を直した。
これで、ますます便利になったもよう。
残るは149枚目、150枚目の場合に次がわからない(つーか、カードがなくなるからいいか)
150枚目、1枚目、、あ、このパターンはないのか。
150枚目でカードが無くなるからね。

と、ほぼ完璧なシステムに仕上がりました。
システム屋としては満足な結果であります。

これをASP展開するかどうかは、また別の話で、1人1URLを割り当てて販売するとか考えよう!
つーことで仕事が遊びの役に立つ!の話でした。