ラーメン好きの皆様こんにちは。

通なかたや、マニアなかたはきっとどんぶり見れば何ラーメンかわかると言います。
ということで、過去3年くらいに食べたラーメンを一挙公開(はい、ネタ切れなので)。
わかる人は答えてみてください。
ほどんと記憶にないなー。
ちなみにラーメンはとんこつが好き。
鳥塩みたいに薄いのも好き。
なんでも好きですね。
スープも鳥、豚、牛、魚介、なんでも好きです。
け!ポリシーがない!!
おいしければいいんですよ。

でも実は私のラーメンへの評価は厳しくて、なかなか満足できる店がありません。

まあその前になかなか食べる機会がないのですが。
3年で50杯くらいと数は少ないほうだと思います。
その中で感じたのはラーメン専門店じゃないとうまいラーメンにはめぐり合えてないですね。
せっかくうまいラーメンと聞いてきたのに、オーナーが変わって味が変わっておいしくなくなったとか。
麺はいい、スープも単品ではいい、でもこの組み合わせはないよな。みたいな人気店とか。
80点くらいのラーメンは結構あるんですが90点以上の店は数えるくらいしかない。
あっても遠い、ってな感じできっと私のラーメンを食べる率が下がっているんだと思います。

うまいラーメン屋が近所にあったらきっと通っているでしょう。

さて、以下のラーメン(&麺類)全部わかるかな?俺はわからん(きっぱり)

カップ焼きそばもカップ焼きそばも
忘れたなー忘れたなー
ラーメン!ラーメン!
ラーメン!ラーメン!
映画、UDONのか映画、UDONのか
何だっけ?何だっけ?
ん!ポッポのラーメン?ん!ポッポのラーメン?
カタ焼きそばカタ焼きそば
ちゃんぽんちゃんぽん
ラーメンラーメン
コンビニのコンビニの
家のラーメンかな?家のラーメンかな?
菜の花ラーメン菜の花ラーメン
丸ラーメンだったような丸ラーメンだったような
ねぎラーメンねぎラーメン
とんちん?とんちん?
ポッポだと思うポッポだと思う
佐野ラーメン?佐野ラーメン?
トマトラーメントマトラーメン

ファイル名が途中から変わっているのは携帯を変えたからだな(笑)
ということで、また日々ラーメンを撮って、いつの日かまたラーメンクイズをしたいと思いますww