秋ですね。釣りの面白い季節になりました。
エビも面白くなってきそうです。
夜にシーバスに行ってきました。
おかっぱりですが、、、
50cmを1本ヒット。その後、同じサイズをバラス。

50cm弱暗いな50cm弱暗いな
これでこれで

本日はこのへんからおかしいです。
カニ!カニ!
なんとカニが怒ってルアーをはさんでいる!
まあカニも釣れたことにしよう。
ニゴイ!ニゴイ!
グングン、来たと思ったらニゴイ。
でかいなー。でも外道。

そんな中、、、暗闇に何かいる!
確実にいる。海上に浮いている。
でかい、長さ6-8m、幅1mくらい
潜望鏡みたいなのが見えた(気がした)

思わずフラッシュ焚いてみた。
真っ暗真っ暗
フラッシュ焚いたのにフラッシュ焚いたのに
写らないので、フラッシュなしで写した。
よく見てみると、、、よく見てみると、、、
なんか浮いてますなんか浮いてます
浮いてます浮いてます
潜水艦?潜水艦?
流れていく流れていく
いや、航行しているのか?いや、航行しているのか?

なんすかね??
明らかになんかなんですか。わかりません。
ということで、俺の中では
北朝鮮の潜水艦が誰かを拉致しようとやってきた、って風に見えるんでそういうことにしておこう。

まあ何事もなければいいんですけどね。
朝方になって河口付近でどうやら鯉がヒットしてグングン走られて、ぷちんと糸が切られました。
うーん、、、今回はへんてこな日だった。
そのまま、かねだいへ買い物に行きました。