4連休を飾る最後はNHCでした。
あ、これから残りの3日を書きます。まあ順番が前後するんですが、、、

NHCの決勝に出てきました。
東北、関東、関西の上位入賞者が参加できます。

つーか、私は関東ーAの代表選手グループに入っていました。
ムチャな賭けは出来ません。5匹+5匹そろえることがチーム貢献です。

さてわしの作戦は段底です。
が、前日に両グル底がいいと聞いて、さっそく作戦変更(笑)

1stステージは両グルの底、1投目でいきなり550gが釣れる。新べらのくせに型が小さい。
即いれ、隣では三沢さんがカッツケでバンバン釣る。
浅いほうがいいのかなぁー
2時間で2枚しか釣れない両グル底。19尺だー
本グル、新べらグルテン、わたグル、1:1:1に水が3。
なもんで、残り1時間はカッツケに変更。
1時間で3枚釣り、5匹全入れ。
2490gで折り返し。

2ndステージ
段底を1時間やるもノーアタリで、カッツケへ。
5枚入れて、そのあと2枚釣るも型はいまいち
うーん、2400g

つーことで4900gくらいを記録しました。
まあ自分の実力ではこんなもんです。

閉会式閉会式
優勝、三沢さん優勝、三沢さん
下野さんがプレゼンター下野さんがプレゼンター
左から1,2,3,4,5位左から1,2,3,4,5位
青木社長青木社長
無事、チーム戦は関東ーAが勝ったので賞金の1部をいただくことになりました。

俺の結果俺の結果
2千円分は俺だ!(1万円を5等分)

ってなわけで、、、
来年もがんばろう!ということで、 mixi 内にNHCのコミュを立ち上げたようです。

参加して下さいね。
招待して欲しい方もどうぞ。

若い人向けに NHC の情報発信をしてみます。
1年間やってやるぞー!!

WEB2.0活用という点ではもっとインターネットを活用したほうがいいんじゃないかなぁー
ということです。
年寄りは本とか新聞とかかな。

mixi 内のへらぶなコミュと合同で大会とかしてみたいなー
どうなることやらですね。
マルキューが運営母体の釣りSNSもありますが、まずはこっちに集中したいところです。
ってな感じす。