ホシクサ選手権なんですが、植え替え+水中化をしてみました。
そんなに大きくならないだろうという予想もあって、小さい植木鉢にしてみました。
大きくなったらまた植え替えますか、、、

鉢植え鉢植え
4兄弟4兄弟
沈めた沈めた
左3個左3個
右3個右3個

これで、少しは成長が早くなるかも、、、
あと1ヶ月でどんなウニウニになっているのかなぁ、、、
水温は25度前後、生体はCRSのみ、と言っても10匹しかいないけどね。
週末に増えるかもしれません。

残りのポットのほうもドボンしてみました。
これで、給水の手間が省ける+保温されるので成長が早まるかもしれません。
あとは、放置でいいかなー

成長が楽しみなホシクサです。