へら釣ってますか?初釣りでトムソーヤに行ったらなんとかへら釣りました。
さて、
ウキ箱が壊れて来ているので、修理した。
ついでに、大きすぎて入らないウキ箱の改造もすることにした。

壊れた壊れた
直った直った
接着するだけだし!
大きいウキ箱大きいウキ箱
いっぱい入っているいっぱい入っている
ヘラバッグに入らないヘラバッグに入らない
ヘラバックに入りません。斜めに入れればなんとか入るのだけど
かさばるので、小さくしたい、、、
じゃあどうやるのかなぁ、、、、
切る!切る!
のこぎりで切るでしょ!
切った切った
スパッと切った。もう後には引けん。
部品をつける部品をつける
ちょっと無理があるけど、なんとか部品をつけた。
完成完成
こんな感じ
短くなった短くなった
よくわからないが短くなったんだよ。
ヘラバックに入ったヘラバックに入った
これでようやく収まります。
これで今年もやるぞー!

なんでも改造楽しいなー。