何か作ろうと思うとまずハンズで材料を探したりする。
今回は青色LEDを車につけたい!というTNKの希望があって、まずハンズを見てみた。
予算は20個で600円だそうだ。

高い!高い!
高い!高い!
まあ無理でしたな。
1個買うにはいいかもしれないが
ある程度量があると秋葉原で買ったほうがマシ。
車につけるといえば、、
6インチモニタ6インチモニタ
昔使っていた6インチあれ?7インチだっけ?
の液晶モニタをひっぱりだしてきた。
なんで、つけるのやめたんだっけ??と思ってWiiをしてたら、、突然画面がザー!!
あ、思い出した長時間(といっても5分くらい)つけると画面がザーザーになるんだった。

バックカメラ用にしかならないな、、、
ところが、このモニターを置くスペースがもうないのであーる。
うーん、、、困ったな。
またまたお蔵入りかー!!