選別をするすると言いながらやらなかったするする詐欺です。

そこでようやく時間が出来たので1時間しかないが
選別してみました。
と言っても、少しだけ。

まずは、、白エビだけを特別室に移動します。
60WH(ワイド奥行きの、背高)水槽に来た里子+その子が大きくなったので
そろそろ移動です。
60HWから白エビ60HWから白エビ
白いの4匹白いの4匹
41cmに移動41cmに移動
白エビ白エビ
白いビーシュリンプ白いビーシュリンプ
隠れているビー隠れているビー
隠れているビー隠れているビー
あ、卵!あ、卵!
抱卵してる抱卵してる
来月楽しみ!来月楽しみ!

ということで、選別第1弾は白いエビを41cm水槽に移動しました。
今まで41cm水槽にはヤマトヌマエビが4匹くらいいたのですが
全部屋外のエビ専用池に移動しました。
今は、白エビ4匹のみ!です。
と、移動したその3日後に抱卵エビを発見!!
おお!これは増えるか!白いエビたちよ。

ちょっと楽しみですね
明日は選別第2弾の予定