子供と散歩ついでにルアーを買いに行きます。

3件ハシゴしてもなかなか欲しいのは見つかりませんでした。
欲しかったのはスーサンのブルーブルーとサシミ。ない!どこにもない!

上州屋上州屋
しょうがないので、上州屋で、似たカラーのヨレヨレと、エリ10。あと、こまごまとしたの。

タックルベリータックルベリー
中古は安くていいね。スーサンが1050円。でもブルーブルーはない。人気カラーなのか?
右のバカみたいにでかいのはボラボイル用。
ボラが山のようにいる水面で使う予定。

今夜あたりまた出かけるか!と思ったら雨。潮も小潮、うーん。
土曜日の夜は日曜の朝からヘラなので、
(土)21:00-(日)04:00 シーバス 運河系へ
(日)04:30-05:30 そのまま車で埼玉へ移動
(日)06:00-16:00 へらぶな 加須吉沼でへらぶなルアーテスト
とかいう強行スケジュールかもしれない。
寝ないの?はい!寝ませんよ!
その代わり日曜日の21:00就寝です(笑)

シーバスは時間を見つけてこまめにいく作戦は案外いいのかもしれません。
先日は京浜運河に行きましたが、車で30分程度の距離なんですよねー
首都高速近いし、そこからすぐ埼玉、って考えると、05:00まで粘れそうだ(笑)
折りたたみ自転車も持っていきましたが、京浜運河では使う場所が見つからなかった。
もっと都会というか都内のほうが活躍できる感じですね。
いい感じに改造できているので、そのうちエントリーします。(ってライトとロッドホルダーですけど!)