現在の車は1999年の車なので、12年目で、14万キロを超え、そろそろ、新しい車が欲しい。
でも買えない。予算10万円くらいで、新車が買えないものか、、、と
思っていたら、懸賞で車が当たる、があるではないか、どんどん応募してみた。

まあ当たらないわな、でも下手な鉄砲も数打てば、、、

するとある日、、ポストに不在連絡票が、、、

ホンダからだった。
お!!いよいよ、

車が当たった!?車が当たった!?

当選のお知らせ!!!

やったー!ホンダのFREEDだよ、ちょうどいいホンダ!何がちょうどいいって、タイミングがちょうどいい。
それが、宅配ボックスに入っているのだ。

きっと、金色のキーだ、あのゴルフの景品とかでキーもらうやつ。
それが入っているんだよ、それとも引き換え券かな?車の引き換え券だから、、、ぶ厚いのかな?

と思って宅配ボックスを開けると、、、、

CCレモンでしたCCレモンでした

CCレモンかよ!!500mlが24本、合計、12リッター。アメ車ならすごい排気量。

新車はおあずけ、また今度。いやー、車って当たらないもんすかね?
あとはフレンドパークに出て、パジェロ狙うか!(なんじゃそりゃー!)