日本全国22人のファンの皆様こんにちは

9月1日から昭島方面へ仕事に長期行くことになりました、ふなです。

往復4時間の通勤が5年くらい確定です。テンションMAX下がりです。



30日は有給なので、どこかに釣りに行くでしょう。

24時間テレビをやっていますが、そういえば明日はへらぶなの大会、そして

その前にシーバスのおかっぱりです。

シーバスのおかっぱりの釣果結果により30日に乗る船を明日決めたいと思います。

シーバスが釣れなかったら海動さんか利根川のボートシーバス、

シーバスが釣れたらマグロかサバかな。。なんでもいいや。



タイムスケジュールを考えると

8/28 22:00-04:00 シーバス

8/29 06:00-15:00 へらぶな

8/30 04:00-12:00 ボート(オフショア)



と、24時間テレビばりの過密スケジュールです。



釣れないでしょうが(笑)

たまにツイッターかつりぽーでつぶやきたいと思います。

さて、荒川に行くか!