ウエダーのフェルトが飛んでいった。
修理したいのだが、純正品は高くて買えない。
そこでなんか代用できないか考えた。

カーペットカーペット

そうだ!カーペットがいいんじゃない?

とれそう、、、とれそう、、、
とれそうなので、、、

カーペットにウエダーカーペットにウエダー
フロアマットともいう、これを使うことに。

足の形を取り足の形を取り
まず、足の形を取り、、、

切り抜く切り抜く
切り抜く。
ちょっと大きめにね。

完成予定図完成予定図
こうなるはず

接着剤接着剤
ゴム系接着剤

ぺたっとぺたっと
ぺたっと!

一回り大きく完成一回り大きく完成
一回り大きく完成。

実は一回り大きくしたには理由がある。
私がつかるところは、地面がぬたぬたで、底なし沼っぽくなっている。
沈むのをふせぐために水蜘蛛っぽく広くしたのだ。
これで、かなり歩きやすくなった。(なった、というのはもうつかったから)
これでヌタヌタもへっちゃらさ。
また釣りに行こう!