まだ余震が続いていますが、
東京都江戸川区の自宅の被害状況です。
たいしたことないのですが、壁面収納が倒れました。
リビングと自室です。
PAP_0004.JPG

リビングの壁面収納がぁ
どかーん、
つっぱりの押しが弱かったのかな。

PAP_0005.JPG

自室の釣り道具入れの壁面収納がばたん。

幸いベッドには何も倒れないレイアウトですので
寝てても大丈夫だったかな。

片付け大変です。
何が大変って、倒れた家具じゃないんですよね、、
水槽が我が家には3つあるんです。
全部、あふれました(泣)

家中のタオルを使い床を拭きました。
もう水槽止めようかな、、、

昨日は旧江戸でボウズをくらいました。
ベイト1匹ボラ1ジャンプも見なかったので、
きっと魚は地震を予知していたのでしょう。
今晩も行く予定でしたが、片付けで終わりそうです。

皆様に被害がないことを祈りつつ。
ちなみに我が家は全員無事です。
ご心配なく。