台風が関東地方を過ぎたようです。

これから東北、北海道地区のみなさん気をつけて



さて、風は、、、



19:00がピークで

徐々に下がってます。

このまま朝までには凪程度に収まるでしょう。



次に潮





20:00をピークに下げつつあります。

川はすごい勢いで流れているのでは?

魚は運河や湾奥に移動でしょう。

河川にはいないと思います。(勘です)



ちなみに













18

24.1

6.5


28.5

0.0

18時に最大28.5mを観測しているようです。



これは自分用の携帯用タイドグラフで情報提供してます。



http://ftvjapan.ddo.jp/~funa/kaze/



どうぞご利用ください

どのタイドグラフも予想の潮位しかないので

実際の釣行に役に立たんのですよ。

今の潮位知りたいじゃない。

東京湾限定ですけど!

シーバス用に自分専用で開発したものです。



あとは01:00に公開予定のお笑いブログをセットして

本日の更新はおしまい!