日本全国262人のファンのみなさまこんにちは

昨日は、忘年会その1でした、ふなです。



ボーリングは2ゲームで258とか、アベレージ129という感じ。

それでもスコアは一位でした。(ハンデ戦なので点数計算は別)



ボウリングはたぶん5-6年ぶり、13LBのボールが重いです。

まっすぐ投げられるんだけど、10ピンに当たらないことも多い。

そんな程度です。もちろんハウスボール、ハウスシューズです。



ボウリングという忘年会は面白かったな。

普通の飲み会じゃないのがいいなぁ。

って考えると、金ちゃんの釣り堀忘年会とか

屋形船のハゼ釣り忘年会とか

ワカサギ釣りの忘年会とかありかも。

って、会社帰りに行くには遠すぎるのですが、、、



じゃあザウオ?高いな、、、



釣りのある忘年会を安くできたらいいな。

そういうのないのかなぁ。

都内だと、淡水は鯉、海水はハゼくらいしか

狙うのは無理じゃないかなぁ。

夏だと屋形船とかでいいんだけど、、、、



ってな妄想をしておりました。

ボウリングのあと景品を引く三角くじがカオスな感じで

いろいろ景品を頂いて帰りました。笑いましたけど。



たまには普通じゃない忘年会もいいですね。



明日はふつうの忘年会その2、、、くぅ。

あ、時間がない。

今日もまた尻切れトンボで終わるのでした。



じゃあまた!アルコールは飲まないから酔わないんだけどね!