日本全国184人のファンの皆様こんばんわ



電気バイクで渋滞の車を抜いて走ると楽しいです。

なんかドクター中松の「止まっている車より早い」みたいな

コピーでダサいな、のふなです。



さて、明日はRTF4は村岡さんです。

昼間ですね。台風後ですので厳しいようです。



RTFは未だに達成者が出ておりません。

RTF1は村岡さんでノーフィッシュ

RTF2は大野さんでノンキーと放送中断によるノーカウント

RTF3は工藤さんでノーフィッシュ



そこで、恒例(?)の予想をしてみたいと思います。

前回もタピオス投げまくり!が当たっていました。



今回はズバリ!トレーシー投げまくり!を予想です。



潮:上げ4-5分ですか。うーん、河口?

エリア:絶好調の旧江戸 Area2 かな?夜なら干潟のはず。

ルアー:トレーシーメイン、ブローウィンがサブ。

     モンキー69バイブ、ビットブイなど、ミノーは使わないと思う。



釣り方:おそらく橋脚を撃って、それからボトムへ。

上げているので水面はコーヒー色でも、ボトムは海の水が

さしてくるのでクリアのはず。

そのボトムに上がってくるシーバスを狙う、と思います。



食性のバイトはなかなか取れないと思うので

橋脚狙いは食性バイトを狙うが

あとのボトムはリフト&フォールとかでリアクションバイトを

狙うはず。

ただ巻きではないはずです。



ノンキー2匹混じりで60cm台1匹で達成と見ました。

当たるといいな。

問題はたぶんリアルタイムで見られない可能性が高い。



今回はランガンが可能かもしれないので、ランガンするということは

たぶん下流に移動すると思います。上げだし。

ということを予想しながら。明日の結果を楽しみにしよう。