日本全国177人のファンのみなさまこんにちは

マサッチザベイトじゃないよ、のふなです。



今日はマッチザベイトの話です。



昔、渡辺釣り船でジーバスのジギングに乗りました。

その時にオーシャンドミネーターを知りました。



よく釣れましたよ実際。

一番評価したのは、フィールドテスト量です。



毎日海に出ているわけですから、フィールドテスト量がハンパないわけです。

テストも十分にしていないルアーが世に出る中で

このフィールドテスト量は評価に値します。

そして結果も出しています。



それとマッチザベイトと何が関係あるんだよ、って話です。



その船宿がテストしたわけですからその船宿が持っている

ポイントにいる魚に反応するメタルジグなのです。

ですから、私は渡辺に行くときはオーシャンドミネーター

吉野屋に行くときはオーシャンガバナーを持っていきました。



やっぱり良く釣れますね。



最近では

http://www.tiemco.co.jp/products/groups/view/746

みたいに船宿専用カラーがあるので

行く船宿別にカラーを利用するのがいいと思います。



似たカラーがないのが面白いです。

それだけマッチザベイトということなんですから。

他の船宿カラーでは当たらないってこともあると思いますよ。



以上、TIMCOの回し者くさいステマ記事みたい。