日本全国106人のファンのみなさまこんにちは

母校に卒業証明書を申請しているふなです。

転職じゃないよ、いやある意味転職か?



fimo の最終的な目標に政治力を持つ、というのがある。

これは7-8合目の目標で、今は3合目くらいなんだけど。

ここにロープウエイがかかる、抽選で乗れるとしたら申し込むか?



そこには明確な価値がある。

釣り人として、放流の放送や、ボイルの気配とか、

魚探にイワシの群れとか、映ったときに

ルアーを投げるチャンスだと、思うのは当然で

これをチャンスと捕らえない人はいないと思う。



300m先のボイルかもしれないし、隣の船の魚探の映像かもしれないが

明確なチャンスだと思っている。



それは、、、

http://oneosaka.jp/syugiin2012/

公募している。



応募資格は狭いし、私には資格がないが、

申し込むくらいは可能だろう。



300m先のボイルにルアーが届かないかもしれないが

万が一ということがある。

私はトライしてみます。





他人と過去は変えられない

自分と未来は変えられる



そしてこれは明確なチャンス。

応募には1000円もあればいい。

1000円で fimo が7合目にジャンプできるとしたら、

投資する価値は十分にある。



この先、更新が滞ったら、察してくれ。

更新が続いたら、逆の意味で察してくれ(泣)

察してちゃんか!

  

他人と過去は変えられない

自分と未来は変えられる



あなたが適任だからあなたが出ろ、とは言わない。

他人は動かせない、動かせるのは自分だけだ。



そういえば、釣りビジョンで麻生太郎さんが出演してた。

将来競演したいものだ。



応募資格がないのに応募してどうするのか?

そこにはストラテジーが必要だ。



何もないのでは犬死だ。

そこは細い0.1lb程度の希望がある。

あえて具体的なことは書かない。未来の地図をつける。

その未来の地図に魅力があれば、、、、



じゃあ、また!!!