日本全国105人のファンのみなさまこんにちは。

月曜から金曜まで9:00-17:30のきっちりした勤務場所になったので

やっと土日が完全休みが確定してようやくスタート地点に立った気がするふなです。



BlueBlueノベルティの応募をしてみました。

まず対象製品を5個買います。





次に応募券を切り取ります。



これです。



ちなみに似たロゴがあっちこっちにありますが

応募券はここです。





なぜ間違うのか、、、

それはね、、、



HPより引用。

応募券を5枚、この図のように貼れないからです。



実際は、、、



こんなサイズです。

横に3枚とか無理!!!



実際にやってみないとわからないことはいっぱいありますね!

机上の空論のままじゃダメってことがよくわかります。



なので、HPを信じた人は横に3枚入るサイズのロゴを

探しちゃうのです。

修正しよう!>たつろーさん。

これがさっき書いた、いっぱいロゴはあるけど、応募券はココ!

という注意が必要なんですね。



あ、一言はあったらいいかなーって思いました。

相変わらず80gと100gを出して!と書いております。



フックの取り付けアイの意見はミスというのは

システムで99%防げます。人間が気をつけるのは残り1%です。

そもそもシステムでミスを防げるのに人間に気をつけて、というのは

良くないマネージメントの見本です。



さて、当たるでしょうか??

次回は「当選したらこういう風に送られて来る!」をお送りします(笑)

お送りできないかもー!