日本全国72人のファンの皆様こんにちは

明日、明後日と連休なのに、貴重な連休なのに、、、台風のバカヤロー!のふなです。



X-80SWが好きです。

でもリップの弱さは嫌いです。



リップの折れたX-80はどうしてますか?

補修する。それもいいでしょう。

でも私は、違う可能性にかけたい。



以前にも挑戦した、X80SWのバイブレーション化



ガチキン2回戦で、リップの折れたX-80SW。

これをバイブレーション化してみました。パート2。

以前からX80のボディはバイブレーションにいい体してるじゃねーか、ゲヘヘヘ、と思っていたのです。



今回も同じように作ってみました。

製作工程はばっさりカットで、完成。









非常に釣れそうです!

っていうか、こういう市販品があってもおかしくない。



前回の失敗を踏まえ、ヘッドを重くしてます。

見えませんが、頭に鉛をつめて、重心移動を固定してます。

バランスはいいと思う。

あとは泳ぐかどうかだ、が、台風でフィールドテストできん!!

くそー、最短でTSSTで実験ってことになる。



前にも書いたと思うけど、メガバスのバイブレーションは

ウルトラーXだっけ?あるんですが

ボディシェイプが淡水魚のベイトをイミテートしています。

なので、ソルトで使うにはちょっと親和性が疑問、、、

ということで、ぜひ市販化して欲しいところです。

名前はV-80SWでお願いします。



また、リップの折れたX80を捨てる前に、私に下さい(笑)

まともに泳ぐといいなー(たぶん無理)