日本全国53人のファンの皆様こんにちは

釣りガールを0歳から育てようと思っているパパです。





さて、D社といえばバイブレーションを買っていたりしたんですが

ミノーを発見したので買ってみました。



ミノーモンスターシリーズで

大きさは9cm、11cm、13cmでシンキングとフローティングがあります。

カラーはまだ5色程度ですが、定番のレッドヘッドやイワシカラーもあります。

買ったのはシンキングモデルです。

一気に6本も買ってしまい、お札が飛んでいきました。











いよいよD社が本腰を入れた感があります。

いや、担当が好きなだけだろう、って気もしますが。

前からD社には注目していて、エギとかもいろんな種類出していますよね?

竿とかリールもありますが、買うことはないかな、、、、

リールはシマノ派なのです。



さて、さっそくインプレ、と行きたいが、雨が降ったのでおやすみです。

ちなみにフローティングは1g軽いだけですので、

どんな調整しているのか、、とちょっと気になります。

本当に浮くのか?いや、このシンキングはスローシンキングなんじゃないか?と疑問に思ったりします。



おそらくあまりメディアには登場しない、D社のサポート受けている人でもこのミノーのことは知らないはずです。

そもそもD社のサポート受けている人がいるか疑問ですが、、、



ん?

だんだん話がわからなくなってきましたね?

混乱してます?



じゃあ、パッケージの側面でも。























ウソは一切書いておりません(笑)

#という事実がわかったところで、最初から読む。105円でルアーは十分利益が出るようです。(笑)