日本全国の49人のファンの皆様こんにちは

やっと釣りに行けたふなです。



昨日は久々におかっぱりに出かけました。

旧江戸に行こうと思ったのですが風強く風裏を探しに。



最初は東雲。でも風強いし、ベイト反応もなし。

風が強いときは京浜運河というわけで、何箇所か廻るもノーバイトで

最後に新木場へ。



風無く、明暗にスーサンを通すと、本日初バイトが。

懐かしいバイトの感触。何ヶ月ぶりだろう。

同じく、エリア10を通すと、またバイト!でもバレル。

下手になってる!俺!

色を変えてエリア10でやっとヒット。







凄腕は今月参加しないと決めたので、キーアイテムはなし。

まあ40cmくらいだし。

大体1500円のキーアイテムは高すぎるし送料、振り込み手数料考えて、欲しくもない(ry



眠くなったので、本日はこれにて終了。

3バイト1ゲット。

バチパターンでした。



水面に波紋が出ていたのですっかりバチだと思ったのですが

バイブをピックアップ寸前に飛び跳ねたので、ハクとか小魚の部類だと

思います。



ロッド:9ft10インチ(アルファタックル10ftのロッドのグリップを2インチカット、なもんでREDLINEプレミア98が気になっている)

リール:ステラ3000(95だけどね!)

ライン:ラパラ ラピノヴァマルチーX(1.2号なのに4本撚り、よく飛ぶので好き)

ヒットルアー:スーサン、エリア10(スーサン、エリア10は橋脚にぶつかってクラッシュ!トホホ!)



次回はTSSTかな、、、