日本全国49人のファンの皆さま、こんにちは

今日はサンタになるふなです



子供にはプレゼントがある、奥さんには欲しいゲームがある。

が、大人にはプレゼントが届かない原則がある



サンタがもし子供と奥さんにプレゼントを贈ったらパパに届かないのに不審がられる。

困ったまだステラ買ってない。そこで奥さんが妊娠しているのを思い出した。そうだゲームはお腹の子あてにしよう。奥さんは気づいてない。

明日サプライズ成功の予感



子供はお腹の子を『ひまわりちゃん』と呼んでいる



子供と

ひまわりちゃん宛てに贈るのだ



クリスマスまであと6時間という時に思い付いた妙案



俺は天才だと自画自賛したい(笑)



皆さんの元にもサンタクロースが来ますように

メリークリスマス!