日本全国10人のファンの皆様こんにちは

昨日は凄腕締め切り後に良い魚が釣れたふなです。

良いっていっても50cm台ですが、ウエインできなかった、、、

ヒットルアーはおそらくタダビッキー(黒)

おそらくっていうのは正体不明のシンペンだったので。(中古ルアーには宝探し的要素がある)



デジタル人間の私ですから、WEB2.0とかは任せろ!みたいになっています。

何が言いたいのだ!って、カテゴリがコンピューターになっているのに気がついた人は

わかるかもしれません。

つまりですね、、、





google の広告を出す準備が完了しました。













こんなに簡単なら前日でも良かったな、、、

そこのあなた!ぐぐって広告が出るのを確認するのは良いが

クリックはしないでね、お金かかるので。

簡単に出ないように単価は下げているから

前日あたりに単価を上げればいいんだけど。



あ、お金かかるっていうのは嘘だけど本当。

実は google から贈られてきた 5000円無料チケットの枠を使っています。

自分のサイトを宣伝用に使っていたんだけど、たぶん数千円使って効果ないんで

クローズしたんだな。

アクセスを集めることは出来たが利用者が増えなかったので。

その残りの残金を使っているので、お金かかるは本当だけど、請求来ないので嘘。



5000円の枠を超えると請求が来るのは本当。

無料枠だけ使ってやめたいところ。



SEOが効くまでがSEMで1ページに表示させるというのは

WEB広告の常識ですかね。

SEO効き出したら、広告はいらない感じですね。

フィーモで払えないものか(笑)



まあ、スケジュールは常に前倒しで。





あとyahoo は誰か無料枠持ってないですかね?私はやったことないんですけど。

yahoo は ディレクトリ登録が必須なので当日以降やります。



っていう日記書いておけば、当日、検索エンジンに急に広告が現れても

「誰だ?何だ?どうなっているんだ?」ってならなくて済みます。

こっそりやっておいて、「きっとあいつだな、ムフフ」でもいいんですが。



よっしゃ、次の作戦、行ってみよう。