土曜日は21時頃から翌4時頃まで運河に行きました

レインボーブリッジの下のあたりの運河から

免許センター近く

京浜運河と移動して

全くのノーバイト



かすりもしない運河でした



ただ免許センター近くでは

先行者がヒットしていたので

魚がいないわけではないみたいです



聞くとワームでした

ハードルアーには反応ないのかなあ

今回もこの運河ははじめてだったのでいろいろポイントは発見できました

カーナビのポイント登録は限界があるので

自作の携帯サイトに位置情報を登録しておきます

後で管理プログラム作ろう



ライブ録音しながら釣りしましたが

不適切な録音があったし

釣れなかったので

非公開にします



不適切な録音っていうのは

品川の運河で話を聞いていた人に近くのポイントで一緒に釣りしましょう

ってなり

車について行く時に

忘れないようにナンバープレートを読んで何回も言う癖が出て

個人情報だなあ

と感じ編集するのが

面倒なので、ボツにしました



またライブ録音しているよ

って一人でわかっていても

話する相手が気が付いていなかったらダメだなあと感じました

なんか目印考えよう





そのあと埼玉に移動してへらぶなを6時頃から16時頃まで

29日の大会のプラ

7~8人のNHCメンバーと

池のコンディション悪く

その日のパターンは

俺が見つけた

29日に誰か入賞したらいいな





ん?

寝てない(笑)

帰宅後21時頃に寝る





もう何回かこのパターンやってますが

さすがにキツいよ~

家族にはあきれられるし

翌日仕事にならん!



でもやめられん、寝る時間を削って行くのだ!



しかしシーバスのノーバイトはキツいなあ

行く運河を外しているのか

時間帯を外しているのか

ルアーを外しているのか

狙い方を外しているのか

さっぱりわからん

運河というキーワードからシーバスにたどり着く作戦はまだまだ継続中です