ふえぇぇ、全世界のファンのみなさま、こんにちわ☆
みぃーんなのぁぃどる、ふなですにょ♪

きょーわいめーじちぇんじバージョンでぉとどけするにゃん。
(注意:書いているのはおっさんです)

しぃーばすをぉぃかけてぇー、たぃどグラフをみてみたにょ

ちょーさむぃきせつだけどぉー、ぬけてるんだにゃ、ばちが。

さむぃのにーぃそめとかーゴカィがー、ぅゎーってすいめんに

みぃーんなあつまれーってなってるの

ぃゎばごぅこんだにゃ。じゃなくてやりぱ☆ぅふふ☆ぅふふ☆

ぉぉしぉの日、そぅ、ぉつきさまがまんまるまるまるになったらぁ

それが、ぁぃず(*'U`*)

ぃそめ「ぃくよー!!」

ごかぃ「ぅん!!!」





せぃご「みぃぃつけたぁーー!」





ぃそめ「ぃゃゃーーー!じゃましなぃでぇー!」

せぃごわゎたしたちにむかってきたょ

せぃご↑↑「げへへどっちからたべよぅかなぁぁぁ」

ぃそめ「ごかぃのほうがぉぃしぃよ?」

ごかぃ「ぇぇ!!!」



とっぜんのぅらぎり



ごかぃ「ゎたしたちともだちぢゃなかった?」

ぃそめ「ぁたしはじぶんがぃちばんすきなの」

せぃご「もぅ、ぉまぇらめんどくせーょ、ふたりともぃっぺんな」

そのとき!

ひぃーろーがやってきたの

しゅごぃひきなみたてて、やってきた






ぇりてん「せぃごぉ!ゅるさなぃ!」

せぃご「ゃんのか、こらぁ!、うゎゎゎぁぁぁ!」

ぇりてん「ぇすてぃょんじゅうろくフックだょ?ぉれつぇぇーぜ!」

ごかぃ「ぁりがとぅ、ぇりてん!」

ぃそめ「ぁ!ぇりてんにさわっちゃだめぇぇぇ」

ごかぃ「ぇぇ?ゃきもち?きもぃょ、、、、きゃぁぁぁぁぁぁ!」

ぇりてん「ぇすてぃょんじゅうろくフックだょ?ぉれつぇぇーぜ!ゎははぁぁぁ!」

ごかぃ「だからぃったのに」

ぅぐぃ「ぃただきまーぅ」

ごかぃ「きゃぁぁぁぁぁぁ!」


ぇりてん「ぇすてぃょんじゅうろくフックだょ?ぉれつぇぇーぜ!」

ぅぐぃ「ぃただきまーぅ、、、ぅゎゎゎゎゎゎゎー」

みぃんながしらなぃぉぉしぉのひに
こんなものがたりがあちこちでぉこなゎれてぃるのぉ
そぅぞぅしてっりにぃこぅね☆

ぉゎり

じゃぁまた!ぉゎりだょ!