e39bb459.jpg

b6cc2cc6.jpg

fb80ba80.jpg

0cb0044d.jpg

e2f65525.jpg

全世界のファンのみなさまこんにちは
パッケージ来たー!ふなです。

新型エイガードのパッケージがやっと届きました。
なので、こんな荷姿になります。

外箱はこんな感じなのですが、まだ完成ではありません。
まだ2つ作らないといけないものが、、、
1、使用説明書
2、外箱の印刷

使用説明書はアクティブエイガードLITEの使用方法を
書いたものです。A4一枚、両面使ってでもとにかく
このパッケージだけ手に取っても、WEB説明要らずに
使えるものが必要です。

外箱印刷では、このままプリンターに通して箱に印刷してやろうと
思っています。
一応店頭に並ぶことを想定して、穴付きハンガーBOXです(笑)

箱はおり畳まれているので、プリンターに通るはず、、、
はず、、、通らない時はラベルシール印刷して、
そのラベルを貼ることになりそう。
ダメならプリントごっこぉ!

むーんむーん、いろいろ困難を乗り越えて
なんとか今月中に初期ロット10個発売したい。
難しいかもしれないが、、、無理ならこの1個だけ売る(笑)
なんじゃそりゃ。

ゲスを作るか迷ったんですが、ゲスは作らない方向で行けそうです。
そして、本体にはスパイラルコードをつけています。
ウェーディングで水中にぽちゃっと落とさないためです。

この場合は、スパイラルコードは赤っぽいのがついてます。
まあ好みのコードに変えればいいさ!

ケーブルは青ですね。
一応赤と青の2種類あります。
長さは1mくらい。
くらいっていうのは、1mで切ってハンダつけすると
数cm、本体の中に入っているので、、実際の
コードの長さは1mを切ることになる。

まあこんな感じです。
パッケージになんかいろいろデザインしたいところですが
そんな右脳な頭は持っていないので
初期ロットは真っ白の箱のままかもしれません(笑)

せめて商品名は書きたいところです。
最悪消しゴムハンコで!

電源は単三アルカリでおそらく200時間くらい持つはず。
あ、嘘かも、出力強化したので100時間切っているかも。

耐久試験もこれからじゃー!うわ、未整備いっぱいです。
それと同時に、国内で組み立てることのできる
ところを探さないと、、、
とりあえず月に100個程度なら無理なく出来ると思う。
問題は単価だよな、、、
あまりに高いと中国の工場になってしまうので、、、
で、動画も作成してたりして、全然実作業が進まない。

さらに平行して進めているのがMAX。
MAXも進めています。
専用基板は今、運搬中らしい。全然トラッキング出来ないが、、

自分で基板のパターン書いて、ガーバーファイル作成出来たので
ダメモトで送ってみたらあっさりパスして、今運ばれてます。

まじか、うまく行っているのか?それともトンデモ基板か。
楽しみであります。
基板だけで1枚1000円くらいするので、
LITEがある程度売れないとGO!しません。
100個くらい売れるといいな、

って、100個の壁は大きいことを知っているので
大変だということは重々承知。

では量産体制に入りますか、と言いたいが。
今週末はいろいろ忙しいので、無理かも(泣)

じゃあまた!形になってきた!ゴール見えてきた!うれしい!