54279c79.jpg
全世界のファンのみなさまこんにちは
湾奥のカリスマも電気式エイガード使用中、ふなです。

まさか村岡さんが電気式エイガード使用しているとは思わなかったなー。
だって販売先リストに載っていないんだから。
他社から出た話は聞かないなー
考えすぎると、昔APIAが新しいエイガード作ると言っていたな、
完成したので、そのためのネガティブ広告作戦か?とか
電気式エイガードのフィールドテスト&宣伝してくれているのか?とか

ネガティブにもポジティブにも捉えることが出来る。
まったく真意が読めないので、
これをアドバルーン記事だと思うことにしよう。

つまりは相手の反応を知るための記事である。
ここで、何ネガティブ広告してんだよ!というか
宣伝してくれてありがとう!というか、
反応をうかがう記事というわけだ。

そういえば、うちのおばあちゃんが何でもネガティブに表現する人だ。
60歳くらいの誕生日に包丁セットを送ったら
「なんや!この年から料理勉強しろって意味なのかよ!、、、、ありがとう!」
誕生日に胡蝶蘭を送ったら
「なんや育てるの難しい花やな、私には無理やで、、、、、ありがとう!」

みたいに、表現が下手か!という感じだった。
なんというか、なんでもネガティブに受け止める人はいるんだなーと

この世の中を何でも悪意に考えると、なんてすさんだ世界だろう、と思えるけど
何でも善意に考えると、なんとハートフルな世界だろうと思える。
物事には必ず2面性があるので、
いわゆる、泣いても一生、笑っても一生、だろうと。

そして私は、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ということはなく。
坊主は憎くても、いい袈裟はいいもの。と区別している。

村越大御所は老害だ!と非難しても、セイカイコレクションは買ったし。
fimoは終わりだ!と言ってもfimoフックは買ったり。
別であると考えられるのである。

そして電気式エイガードは効果があると発言していただきました。
影響力はすばらしく、その日急に注文が増えました(笑)
すなおに感謝したいと思います。

悪意なら、製造で忙しくさせて俺を釣りに行かせないつもりだな!とか思うんでしょうか。
善意なら、いいものはいい、と認めてもらった、わーいわーい。という感じでしょうか。

そういえば、アクティブエイガードはコードの先が腐食するという
クレームというか要望を受けて、ステンレス端子にして
水没する!ということでコードも長くしました。

今回もこのユーザーの声(村岡さんの声)を反映したいと思います。
何を反映するか、それは来年のお楽しみ、ですかね。

もちろんアクティブエイガードそのものは変わりません。
内容も変わりません。なぞなぞのような記事ですね。答え合わせは来年ね!

前にも書いたと思うんですが、アクティブエイガードの一番最初のきっかけは
釣りビジョンのシーバス研究所の藤澤さんが関東に来るという番組の回で
私のホームでエイにビビッて本来の釣りが出来なった、この困った、を解決したい、という
ところがスタートになっています。

そして、いろんなモデルを組み合わせて最適なプロダクトを
提供したいというところなのですね。

その藤澤さんにもご縁がありまして、アクティブエイガードMAXをお使いいただいているので
問題は解決できた、と信じたいところです。
今シーズンは関東で爆釣して欲しいな。
アーダ釣れるよ。

ということで、電気式エイガードのシェア100%の私からお送りしました。
初浸かりは10月の頭を予定。
今年もランカーくじ引くぜ!

このランカーくじ引く、という表現。
実は言いたいのは「あなたが手を突っ込んでいるくじの山の中にアタリはあるのか?」である。
youtuber のヒカルさんでしたっけ?テキヤのクジにアタリがないことを動画にしたのは。
それと同じで、くじを引く山の中にアタリが入っているのか?ということを
良く考えます。
例えば、マグロの釣りであり、乗合であれば、本船と別船であり、船宿そのものであり、
また、ポイントであり、時間帯でありと。
オフショアの釣りをやると、今日はアタリの船だった、外れの船だった、ということがあります。
アタリの出ない船に乗ると、どんなにがんばってもアタリは出ないのです。そう、外れの船です。

いろんな船に乗ると、本当にポンコツレベルの船長がいます。
まず船宿がハズレ、というやつです。
具体的な名前を出すと、赤羽根港のルアー船、丸万とかポン助とかの午後便、ですね。
伊勢湾というポイントにすら行かないのですから(笑)
東京湾だと、北いや、西いや、東いや、、、、、、、とか。吉野屋の対岸の、、、、、、、とか。
ハズレの山にはアタリはほとんどないんですから、、、
どっちかと言うと、アタリがたくさんあるクジの山に手を突っ込みたいじゃないですか。

それが今年の夏の相模湾のマグロだったり、タチウオだったり、イイダコだったりするわけです。
今年は当たり年、挑戦する価値あるぞと。
これが私が「釣れている釣り物に行く理由」なのです。
ということで、10月の4,5あたりに行く予定立てますか。
バースデーフィッシュ釣りたいものだ。
10月には誕生日休暇を取らないといけないので、、、無理やりな理由ですね(笑)

おっと、話が脱線しました。

お求めはこちらからクラウドルアーズモール

じゃあまた!アクティブエイガードが売れてる!うれしい悲鳴!眠い!生産追いつくのか!